出会えて良かった:後書き


 いやゲームの設定そのままなぞっただけのSSですが(^^;

 みのりちゃんの設定で好きなのは「最初は虹野先輩のことあまり好きじゃなかった」ってとこですね。これが「虹野先輩は素晴らしい人だから最初からついてこうと思った」なんてのだったらみのりちゃん及び虹春自体への評価は数段落ちてたでしょう。
 私もかなり天の邪鬼なので正直沙希ちゃんの善意は鼻につくところもあります。でもやっぱりそれが沙希ちゃんのいいところだし、そういう過程を経て沙希ちゃんを好きになったみのりちゃんは本当に沙希ちゃんが好きなんだなあと。なんだかんだで世話焼きだから沙希ちゃんのことほっとけない面もあるだろうし。
 とにかくみのり→沙希の想いってすごく好きで、ゲームでのみのりちゃんの言葉を無理矢理引き延ばしてSSにしてみました。

 別の所でも書きましたがみのりちゃんにとって沙希ちゃんとの出会いは人生変えるものだったし、『出会えて良かった』ってこの出会いの方が合ってる気がします。一期一会。私がみのりん好きなのも沙希ちゃんあってこそですね。
 そういえばときメモ2でみのりん出るとしたら沙希ちゃん絡みの話はどうなるんだろ(^^;

 書き始めたのドラマCD聞く前だったので、沢渡の性格は別人です(笑)


(98/05/03)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
キャンペーンに戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る