Dr紐緒と愉快な軍団:後書き

    何でこんなものがこんなに長くなったんだぁ〜(笑)     いや、最近めぐページを更新してなかったのでめぐ&紐緒さんで軽い話を書こうと思った     んですが、この前書いたウィハーSSの影響か戦闘シーンまで出てきてしまって(^^;     見ての通り中身はないです(笑)。ついでにパロディネタばかりなので、暇な人は探してみ     てください。     やっぱメグちゃんて誰とでも仲良くできる娘ですよね。     (なんかまるっきりめぐめぐSSだったような…愛愛補完計画の一助になるか?(笑))                            (初出:96/7/04 ここ)
感想は一行感想板へお願いします。
ガテラー図書館に戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る