終わる奇跡:後書き


 名雪シナリオへの不満は色々とあるのですが(叔母&親が危篤の真っ最中にラブシーン繰り広げてるアホ共とか)、うち一つが「七年前と同じ」という祐一の台詞です。
 小学生が訳もわからず雪うさぎ叩き潰された上に七年間無視されるのと、高校生が理由を知った上でたかが数日拒絶されるのとが同じ扱いか……?
 なぜ、そんな風に考える……?(カイジ風)
「好きでいられた」とか言ってるし。そんなのはわけもわからず理不尽にボロボロに振られて、それでも好きでいて初めて言えることだろうっ!
 というわけでそういう話を書いてみようとしたのですが、名雪がそうする理由となると良心くらいしか思いつきませんでした。
 私の中の名雪はこんな感じなのですが、こんぺに出していたらやっぱり「名雪がここまでするのは不自然」と言われたかなー。
(ちなみに第三回かのんSSこんぺに出そうと書いていたところ、規定が40KB以内なのに60KBを越えてしまい、さすがに1/3削るのは無理で断念しました)


(04/05/29)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館へ
有界領域へ
トップページへ