エスパー琴音の調査書:後書き


 元ネタはながい閣下の「笛座輪芸氏の調査書」(ながいけん「チャッピーとゆかいな下僕ども」(ラポート)収録)です。考えてみればこのネタエスパーなら誰でも使えるよな(^^;
(なんか凶悪な琴音ちゃんてちらほら見かけるから(笑) これでも私琴音ちゃん大好きです〜。あの袖からちょっとだけ出た手を恥ずかしそうに口元へもっていく仕草がはぁぁぁーーー!)

 しかしこれを書いたら「来栖川先輩の熱い夜」も書かないと(爆)
(フ…フフ…)ニコリ(どこが)
「アブドルダムラルエコエコエッサイム。我は求めうったえて滅ぶべし」
(どうした浩之、デートに行こうと思ってるのが聞こえんのか!)(聞こえるか!)

 最初の痛鳩SSがこんなんかい…。

(97/07/12)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
プラネット・ガテラーに戻る