一人じゃない:後書き


 美紗緒ちゃん&ミサ様の誕生日は過ぎてしまいましたが、すたさんのSSを読んでなんとなく浮かんだので書いてみました。そう、ミサ様の誕生日でもあるんですよね。(すっかり忘れてた(^^;)

 「ミサは美紗緒美紗緒はミサ」なんだけど、実際には人間は「良い心」と「悪い心」が混然となった存在でありはっきり2人に分かれてるわけじゃない。最終話でるー君の恋心をからかうミサを見てるとやっぱり美紗緒と自分は「別人」と思ってるように見えました。
 でも別人なら別人でミサは美紗緒ちゃんの一番の理解者になれるし、美紗緒ちゃんはミサの一番の理解者になれる。性格の反対な2人だから、結構相性いいんじゃないかとか妄想してたりします(^^;
 ミサの持ち味はあくまでハイテンションでブリリアントなノリにあるんだけど…。一方で20話(「ともだち」)でのシリアスなミサが心に残ってます。特にサミーが「美紗緒ちゃんがミサでも砂沙美は美紗緒ちゃんが大好きだよ」と言ったときの一瞬の反応。ピクシィミサってどんな女の子なんでしょうねぇ…。

# プリティサミーは本当に素敵な作品だったので、また機会があったらSS書いてみようと思います。


(97/03/31)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
美紗緒ちゃん誕生日イラストへ
プラネット・ガテラーに戻る