二つの福音:後書き


 うわっ別人過ぎ!(汗) ごめんなさい本編の綾香は断じてシスコンでも何でもありませんただの仲良し姉妹ですぅぅ!
 ただ綾香の性格からして昔から芹香さんの世話焼いてたんじゃないかとか、芹香さんもずっと一人だったところへああいうカッコイイ妹が帰ってくればさぞ懐いてたんじゃないかというのがあって、なおかつ綾香が芹香さんと別の学校選んだのは何でかと…。(綾香に限って「親に言われたから」なんて理由じゃないと思う)
 そのあたりから出来たSSですが、結局は単なる私のドリー夢です(^^; 芹香×綾香ってツボですよ〜。コミック版東鳩のなでなでに転がってた私…。


参考:『君の国をはなれても』(高河ゆん「マインドサイズ」収録)
   『夢だっていいじゃない』(川原泉「笑う大天使」3巻収録)


# 好恵も本当はもっとクールな人ですね…。


(98/11/09)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館へ
Heart-Systemへ
トップページへ