アイドルは誰だ!?:後書き


 絶対あれはめぐだと思ってたさーー!>屋外ステージの背景
 いや考えてみればステージ完成時に立ってた女の子が最初座ってた子と同一人物とは限らんな…。

 虹野さんといえば「能力はさほどでもないが親しみやすい」というのがキャラクターで、「能力は高いが高嶺の花」という詩織と対照的な位置にいるのだと思っていたもので、虹春でやたらアイドルであることを強調され、デートできるだけでもありがたい存在で、あげくに虹弁が詩織のヘアバンド、鏡さんのイヤリングと共に三種の神器に入れられてたのはいつの間にそんな凄い人になってしまったのかと悲しい思いでありました。
「地味だけどとっても優しい子で、その良さはわかる人にはちゃんとわかる」とかの方が、みのりちゃんの虹野先輩命なところも際だつと思うのですが。
(って言っても仕方ないんだけどさ(^^;)


(98/05/06)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
キャンペーンに戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る