仮面エスパー2:後書き


 むう、長くなってしまった。
 キャラ的には瑠璃子さんが一番好きなのですが、シナリオは狂気狂気言っている割にヌルさを感じました。「結局悪いのは月島じゃねーか! なんでこんな馬鹿兄貴を甘やかすんだよ瑠璃子さん!?」みたいな。>TrueEnd
 瑞穂シナリオが結構シビアで良いです。(主人公が影薄いけど) 太田さんが戻りかけて、でも結局戻ってこられないあたり。

 狂気の世界に、安らぎや快楽なんかありはしない。
 その先には、破滅が待ち受けているだけなのだ。
 目の前の二人を見ているうちに、僕は、開きかけた
「狂気の扉」が音を立てて閉じていくのを感じた。
 それは、これまでの価値観の崩壊でもあった。

 祐介の妄想は面白いけど、客観的に見ればモラトリアム少年の自己陶酔みたいなもんだし、この結論が妥当なところでしょうね。
(でもトースターENDは好きだったりする…)



(00/05/26)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館へ
Heart-Systemへ
トップページへ