北風が吹いても:後書き


 今年のベストゲームをひとつ挙げろと言われたら私は間違いなく彩ソンです。ゲームとしての評価うんぬんよりとにかくああいう話が好きだった。何かに情熱を賭け、時にはぶつかり合い、悩み苦しむ青春の日々よ…。そこにあるのは仲間だよ鈴音ちゃん! 恋愛なんざ所詮は1対1、ある目標に向かって進む仲間たちの方がずっと貴重だぜ! (こういう話が好きな人はブギーポップ最新刊「パンドラ」を読もう)

 いや今年はドラマシリーズ様々でした。これがなかったら今ごろときメモからは撤退してたかもしれんですね。感謝。

(クリスマス過ぎちゃってるんで今回は手短)
(詩織へのツッコミの部分はカレカノです(^^;)
(ライブハウスなんて行ったこと無いんで、楽屋があるかどうかは知りません(爆))



(98/12/26)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る