サイバーランチ:後書き


   もう何がなにやらって感じですね(笑)
   普段の紐緒さんなら、完璧に全栄養素を計算し尽くした料理で自身の生命活
   動を維持してられるんでしょうね。もちろん味は度外視で。
   それとも下僕に全部まかせっきりかなあ…なんかなに作っても何も言わず食
   べてくれそう。

   いつの間にかシリーズ化してますが(^^;、次回「スペシャルランチ(さっち
   ゃん)」or「の〜んびりランチ」からはもう少しまともな話になると思いま
   す。(というか、あんまりいいギャグが思いつかなかった)
   それにしても夕飯作るのも面倒がってる私がこんなもの書いてていいんだろうか(笑)


                      (初出:96/6/07 ここ)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る