アンテナランチ:後書き



 最近表層的予定調和的ハッピーエンドな話しか書けてない…。ああ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ。お約束とありがちは嫌いなはずなのに結局それに頼ってしまう自分が不甲斐ない。
 今回もひなちゃんランチというと私としてはこういう展開しか思いつかなかったわけですが、思いつかないというのが既に非才の証拠ですね。ああ、ひなちゃんの話だってのになんでブルー入ってるんだろう(笑) でも自分で納得いく話がちっとも書けないんですよ、ホントに…。

# 余談ですが私はジェンダー(『男ならどうすべき』『女ならどうすべき』)の類は大嫌いなもんで『女の子は料理ができなくてはならない』なんてことはこれっぽっちも思ってないです。ついでに自分では料理全然ペケなので、優美ちゃんをどうこう言う資格もないですね(笑)




(96/10/27)  



感想は一行感想板へお願いします。

図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る