ミックス! 文化祭:後書き


 終わったーーー!!
 GSが面白かったので書き始めたこのSSですが、世間では既にときメモオンラインやGS2のようで…。全員登場SSは配置を考えるのは楽しいけど、いざ書き出すと作業っぽくなっていかんなー。
 素で花椿せんせいを忘れていて無理矢理入れたとか(光の指輪の話は珪とするはずだった)色々ありましたが、何とか全員出せました。一話からお付き合いいただいた方、長いことありがとうございました。

 GSではやっぱり葉月がいいですね。
 成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗な社会不適合者というあのキャラクターは素晴らしいです。2も楽しみ。
 そしてときメモフォーエバー。めぐめぐ万歳。



(05/08/15)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館へ 新聞部へ トップページへ