水晶のノート(1):後書き


いや、結構好きなんです(^^;>メルヘンor童話
(いきなり「水晶」なんてありがちな単語使ってるあたり既にアレですが)
メグちゃん主役の長編となるとこんな話しか思い浮かばなかったわけで、いちおう雰囲気的にはアタゴオルやイバラートのようなお話を書きたいと思ってます。でもここに来る人でこういうのが好きな人ってあんまりいないだろうなー(^^;

ちなみに森の番人さんは清川さんかもしれないし、そうでないかもしれません。今後もどこかで見たような女の子たちが出てくるかもしれませんが、たとえ別人に見えても深く考えないように(^^;

それでは、次から始まる愛さんと帽子掛けさんの不思議な旅をお楽しみに。
(って先の展開も決まってないくせに連載増やしてからに(汗) 銀紐伝の続きは今月中に必ず書きますぅぅ)

今回はシグネ付き
Nifty-serve 美樹原 愛 FC − MEGUMI FOREVER − No-29 猫のバロン
ガテラー星人


(初出:96/9/10 ここ)



感想は一行感想板へお願いします。

続きを読む
ガテラー図書館に戻る
お茶会に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る