愛ちゃんの小さなお茶会:後書き


 あっはっはっ、ショートコミックがあんな出来だったので、けっきょく書いてしまいました(^^;

 とりあえずオーソドックスな話ですが、公くんがあっちの公くんですね。その方が似合うんじゃないかなとか思ったり(^^;(ちなみにWORLD SCRLLの公くんとは別人(^^;;;)
 ついでに私がめぐめぐ一筋にも関わらず広報部長さんのところの世界征服研究所の所員になってる理由でもあります。私はメグちゃんと結婚して紐緒さんの下で働きます。(マジ)

 さてめぐめぐキャンペーンもひとまず終わりましたが、これからもめぐめぐの話はいろいろ書いていきたいですね。「ひとかけらの勇気」 これがめぐめぐを表す一番の言葉だと思うです。



 ではでは…めぐめぐ好きだぁ〜〜!!



(初出:96/9/20)

感想は一行感想板へお願いします。


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
お茶会に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る