究極超人ゆかり:後書き



 元ネタはゆうきまさみ先生の「究極超人あ〜る」(サンデーコミックス全9巻、愛蔵版全4巻)です。読んでない人は人生を損してます(笑) ぜひ一読を!

 しおりすとに怒られそうですが、私はまりぃ好きなんですよ(^^;(一番好きなのは小夜子だったりする…変?)あとはボツ配役として片桐=ベンジャミンとか(笑)、ひな=小夜子とか、優美=えりかとかありました。

 アイデアをくれた猫目小僧さんにお礼申し上げますよ。ニヤ(見てないか(^^;)



(96/10/11)  


感想は一行感想板へお願いします。


愛の館でもおなじみのPDX.さんがテーマ曲を作ってくれました。大感謝〜(^^)(10/15)


 究極超人ユカリのテーマ
        (究極超人あ〜るのテーマ)


    のんびりできる時代
    作ってみたいよね
    それはぼくらのヒロイン
    ユカリがぼ〜っとしてる時
    せわしげな(人々よ)
    窮屈な制服(脱ぎ捨てて)
    胸の奥に染みとおる
    あの瞳 あの笑顔
    一緒に呼ぼうよね せ〜の
    ユカリ ユカリ(くすくすくすくす)
    ベンチに座って
    編んでいるよ セーターを(ユカリ、ハイ!)
    君の笑顔を待ってたんだ
    君とぼ〜っと、したいんだ
    アンドロイドと人と
    水とコアラとハニワと
    のんびりできる時代
    作っておくれよ
    ああトロくさく
    ああ愛らしく 清く
    究極超人 あ・あ・ユカリン




図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る

(C)ゆうきまさみ/小学館