トレンドにご用心:後書き

    いや、現実の女子高生がどう思ってるかは知りませんが(^^;     ひなちゃん語はどれも好きなんですが(特に「忘れよ、忘れよ」とかね)     「チョベリバ」「チョベリグ」だけは言ってほしくないですね。     美しさが感じられませんわ(笑)     なぁ月メモスタッフ     ひなちゃん1人称は難しいですねぇ…。なんかところどころ別人になってますが、     暑さのせいってコトで勘弁してください。(^^;     # タイトルは思いつかなかったため、Jデッカーからいただきました。                            (初出:96/8/17 ここ)
感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る