Wait for you :後書き

    丸一日かかった…(笑)     やっぱ伊集院像は固まってないです。「こんなんレイちゃんじゃなーい!」という     方は(ほとんどそうだと思うけど(^^;)来年に期待しててください。     話としてはまあ、金持ちの家に生まれ人間不信になった子の王道パターンかなぁ…     手塚忍+小島道明って感じかも(^^;     (この話って男でも通用しますね)     うーん、伊集院は難しいよぉ。ギャグにする分には実にありがたいんだけど…     他の娘は普段の姿が想像できるけど、この方はちょっと無理です。     # やっぱり男の子版と女の子版のギャップがありすぎて。                               (初出:96/8/23 ここ)
感想は一行感想板へお願いします。
ガテラー図書館に戻る キャンペーンに戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る