Going my way!:後書き



 最初はただ片桐さんと清川さんの話を書こうと思ってたのですが、書いてるうちに彼女がわからなくなってきまして(^^;
「片桐さんが普通の人と違う行動をとるのは、意識してやっているのかたまたまなのか」
「なんだかいつも笑ってるイメージがあるが、マイナスの感情はめったに表に出さないのではないか」
「片桐彩子と朝日奈夕子は具体的にどこがどう違うのか」
「自分らしさ云々」
 このへんです。実を言うとハッキリ見えたわけではありませんが、もう時間もないので暫定的な答えとしてこのSSとなりました。
 やっぱりアイデンティティーの点で彼女以上にこだわる人はいないと思うんですけどね。そういえば以前某所で「魂の力は『独立』」とか書いたような(^^;

# 余談ですが私は世の中で大切なものは「正義」「自由」「その他」の順だと思ってます。なにを大切と思うかは個人の自由ですが、自由は正義の枠内において認められるものですから。


(96/10/11)  



感想は一行感想板へお願いします。

図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る