手の中の動物園:後書き


 メリークリスマス!
 単純に「各キャラに合う動物は何かな〜」という疑問から生まれたSSです。私は神様なんて信じてない不信心者ですが、年に一度くらいは清らかな心を持ってみたいものですね(笑)

 さて一番心清らかなメグちゃん。私の初回プレイでは2人きりのクリスマスはなりませんでしたが、3年目に子猫イベントが起きてめでたくEDへとつながりました。今年はちょっとときメモ立ち上げてる暇もないのですが(^^;、心の中で2人で過ごしますよ。(去年の今ごろってなにやってたっけ…)

 もともとは普通の文章(ポエティックでない)のオチで、メルヘンものでもう1本書くはずだったんですが、時間ないので合体させちゃいました(^^; でもめぐめぐって童話作家とか似合うんじゃないかなーと思います。


(12/24 美樹原FCにて発表されました)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
お茶会に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る