【今月の封神Kanon】

名雪「ああめんどくさい、考えたくない。なぁに祐一? 脳を働かせるのだってカロリーを消費するんだよ?」
秋子「この子は他に類を見ないほどの怠け者なのです」
祐一「こやつ…」



【声優ネタ】

 もしもみゅーの名前が『みゅー』ではなく『ピカチュウ』とかだったら、繭もピカピカ言ってたんでしょうなあ…。

繭 「ぴかちゅー♪」
浩平「なんだ繭、機嫌がいいな」
繭 「ぴかー、ぴっぴかちゅー」
茜 「…痛いです」
瑞佳「あはは。ごめんねぇ、里村さん」
繭 「ぴか?」
茜 「…私の髪はピカチュウの尻尾じゃありません。(色は似てますけど)」



【今月のONE〜ピース〜(1)】(c)尾田栄一郎先生

浩平「うまい…!このほのかな甘味は…商店街山葉堂の甘味か。軽い生地にコクのあるクリーム、このワッフルは…イテュルツブルガー・ワッフルだな! 違うか茜!?」
茜 「クソ違います



【今月のONE〜ピース〜(2)】

「…嫌です」
「嫌だ嫌だで…渡っていけるシャバだと思うな若僧!!」(by ゼフ)



【今月の封神ONE義】(c)藤崎竜先生

「くっ…空間が割れていく…!?」
「永遠の世界へようこそ! 私は金鰲十天君が一人みずか君」
「(十天君!!)」
「ここは私の作り出した亜空間『永遠陣』。まぁ異世界のようなものだ。
 入った以上は二度と出られない!!」
(封神演義13巻参照)



戻る