・CLANNAD感想(バトルプログラマーシラセ風)

 どうも〜藤林椋萌えの者です。今回は某男キャラシナリオを…
 こっ、これはぁ! "尻軽"!?
 あぁ〜まさかまさか、主人公を好きなはずの彼女がこうもあっさり乗り換える性癖の持ち主だったとは。
 い、一途という設定なのに信じられん!
 俺なら断然奥手の恥ずかしがり屋、ときメモで言うと美樹原さ〜んがいいのに。
 しかし、このシナリオを見た後では弁護のしようがないのも確かだ。
 椋に萌えるため俺は敢えて敢えて社会道徳をかなぐり捨てて見て見ぬフリをしなければ!
 そう、これは超法規的措置!!
 俺は自分の萌えを守るため一本のシナリオの存在を敢えて敢えて記憶から抹消するのだ。
 あぁ最低だ最低だ…。俺はなんて最低なギャルゲーマーだ。
 ふるさとの両親よ、脳内で結婚した七瀬留美よ、この魂の選択を笑わば笑えぇ!
 ……見なかったことにしよう。 '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、



いや、マジでなかったことにさせてください _l ̄l○lll
参考:超法規的措置のガイドライン


戻る