「うげげーっ!!」「なんだこいつ!!」



(c)ゆうきまさみ先生

「なあんだ!ロボットだったのか」
「機械なら無表情で論理的なことだって…」
「声優が棒読みなことだって…」(笑)
「そのとおり!むりな話ではないわけだ」
「タネを明かしてみると…案外つまらん結論だったな」
「うーーん…」
「おーい。ちょっとまてよ!
 どうして人形が平気な顔で生命活動を行っているのかという問題が…」
「なんだと!?
 そんなことはわれわれの責任じゃないぞ」
「(これだから自警団の連中と話すのいやなんだ…)」



「リオは何か言いたいことはないのか?」
「思いつきました。キャラを並べると悠久2のキャッチフレーズができますね」
「キャッチフレーズだぁ?」
『マッドドクター!(見習い)』
『からくり人形!』
『そして元幽霊!』
「これ以上の恐怖はないっ!!!!!」COMING SOON
「怪奇映画の予告編じゃあないっつーの」





美術館へ
シャドウランドへ
プラネット・ガテラーへ