その日はアリサさんが出かけていたので、じゃんけんで負けたシーラが昼食を作ることになりました。
(シーラってじゃんけん弱そう)




シーラ:「あんまり自信ないんだけど…」
パティ:「そう?結構おいしいわよ」絵はまずそうだけど←スマン
シーラ:「ほ、ほんとに?」
パティ:「ホントホント。さくら亭の看板娘が言うんだから間違いなし!」
マリア:「う〜、同じお嬢様なのにこの差はなんでなのぉ〜」
シーラ:「ぐ、偶然うまくいっただけよ」
パティ:「あはは…。そのうちまとめて特訓してあげるわよ」
主人公:「フーごちそうさま(一気食い)。ところでこれなんて料理だったの?」
シーラ:「…私にもよくわからないわ…」
一同 :「…は?」


シーラの料理の腕って本編中に出てきてないですよね?(あったっけ?)
このシリーズのお嬢様は料理下手が定番ですが(笑)

それだと↓

シーラ:「あんまり自信ないんだけど…」
主人公:「それじゃ…」
シーラ:(わくわく)
パティ:(バタッ)
マリア:(ガクッ)
シーラ:「きゃああああ!みんな一体どうしたのっ!?」
主人公:「死んだ…」
シーラ:「し、しっかりして!ああどうしてこんなことに…」
マリア:「‥‥‥‥‥」
シーラ:「はっ、マリアちゃんが息してないわ!パティちゃん、起きてぇっ!」
主人公:「う…」
シーラ:「主人公くぅん!」


とかいうのもそれはそれでいいかも(爆)



美術館へ
シャドウランドへ