シンシア・ラプティス
 Cynthia Laptess


生年月日:清誓8日
年齢  :1st. 16才
種族  :ハーフキャット
性別  :女
血液型 :?型
身長  :151cm
体重  :45Kg
3サイズ:B88.W58.H86
家族構成:ジェラルド(父:37才)
リタ(母:36才)カミュ(弟:10才)ロル(ネコ:2才)アル(ネコ:1才)ルー(ネ
コ:1才)
趣味:おさんぽ、ひなたぼっこ
宝物:おにーちゃんにもらったもの
好きな物:さかな、おもしろいこと
嫌いな物:いぬ、つまらないこと、しっぽひっぱるひと
トレードマーク:しっぽのリボン
得意魔法:地の魔法
不得意科目:一般教養
 
キャラクターの特徴
 人間社会で育ったハーフキャット族の少女です。ルーファスとは幼なじみで兄のように慕っており、そのためルーファスのことを「お兄ちゃん」と呼んでいます。
 好奇心旺盛でたとえ、まわりが危険と思うようなことでもやってみないと気が済まず、しかも本人は危険と思っていません。感情を隠すことを知らず、人なつっこいこともあり、誰にでもなついてしまいますが、一人でいたいときでも、ほうっておいてくれないという欠点もあります。
 ハーフキャット族の特性のせいかわかりませんが、人間の同世代と比べると彼女の精神年齢はどうも幼いようです。