Wizard's Harmony ファンページ

ウィズダムロッドアカデミー


その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その9



・2/12のトーク

ルーファス君誕生日おめでとう〜。
某雪祭りSSはちょっとずつ続き書いてるんですが、一度止まるとなかなか勢いが出なくて(^^; 2月中に完成しなければまた来年ですね(爆)
WH2は先輩ED見ました。1の先輩EDとはかなり毛色が違いますがこれはこれで良い。しかし後は教官ED見たらもうあまりやる気起きないかも…。←各部員の告白&EDがああもあっさり目だとねー。
魔夜嬢にはまだ会えずです(^^; なんかこちらもほとんどチョイ役扱いらしいっすね。(byCDの岩男さんのお言葉)




戻る