高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
http://plaza18.mbn.or.jp/~SignF
人気投票
1st Entry ルーファス☆
可愛いじゃないですか〜。髪の毛が灰色の所だとか
瞳が青いところか、わりと性格きつそうな容姿(だと思う)なのに
お人好しなところとか、ばかなところとか、好きです…。
2nd Entry チェスター
初め噛みついてきた犬を、一年描けててなづけるような気分です。
3rd Entry レジー
ルーに対する態度がわりと変だから、面白い…。

お気に入り

好きなイベント
チェスターが公園で寝てるイベント…とか…セシルの温泉イベントとか。
あとイベントだかどうか解りませんが、ルーの誕生日に先輩が
プレゼント持ってきたとき嬉しかったです。
好きなED
デイル先輩と旅に出る…。
たとえ「最悪の条件」でしか出現しないエンディングでも、一番好き。
好きなセリフ
レジーの「俺お前のそういうとこ好きだぜ」(ああ、ここだけ抜粋するとなんかやだ)
とか「色気のないカップルの出来上がりだな」とかいうセリフが
…好きッていうか、印象が…強すぎ…。

ベストカップル
上記の理由でレジー×ルー?。
(らぶらぶじゃないか…)。
あとルー×チェス太。ボツになったイベント読んでたらルーが
「笑った方が可愛いよ」とかチェス太にゆってたから(笑)。
ベストコンビ
ジョルジュとマックス…とかでしょうか。
ジャネットとシンシア。ジャネットってわりと面倒見良さそうなので。

キャラ評価

システィナ・マーレイ
私、彼女にドリアンあげたかったです。…そんなこと言ってたら
ふられました(あげなかったのに〜)。
セシル・ライト
わな。
彩霞 真琴
確か、背がルーより高いんですね。
チェスター・ボーヴェン
かわいい〜かわいい〜、かわいい〜。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
下には呪いの入れ墨があって、はがすと何かがでてくる…とかですか?。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
「くすんだ色の黒い瞳」?。とりあえず切れ長の瞳の美形希望(笑)。
口元や鼻の形がそれなりに整ってるから、多分そこそこ格好いいんじゃないかと思う。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
どうでしょう。先輩ならなれそうだけどなあ…。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
…と…鳥ですか?。ふくらむけど。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トランスファイア
…ちょっと、ガッコの気にくわない教授を洗脳したい気分です…。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルーの部屋で待機して先輩に誘拐されてみたい(やだ)。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
「きっかけ」。
なんのッて…色々です。


戻る