SAYA16さん   12/02 00:12:58

お気に入り

ベストカップル
怪しくても良い・・・・・・・んですね。多くても良いんですね。
では追加でデイル×ルー、レジー×ルー、チェスター×ソーニャ、チェスター×メリッサ、チェスター×シンシア(チェスターハーレム?(笑))、アリシア×真琴、ジョルジュ×ミュリエル、蒼紫×ラシェルっ♪
ベストコンビ
(追加で)ミュリエルとメリッサ。レジーとチェスター(ゲームプレイ中何故か仲がよかったので何となく)。デイル先輩とレジーさん(いぢめっこコンビ(笑))。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
好きです。イメージがころころ変わるし自分で書いてもゲームとはイメージ違ってしまったりしててどう書けば良いのかと迷うしとらえ所がないといえばない・・・でも好きです。情けなくて頼れてしっかりしてて、「先輩」であって「後輩」であって「同級生」であってそれぞれの立場での対応をするのがそれぞれ魅力的で、妙にしたたかでしぶとくて神経細かいようで太かったり「をいをい」とツッコミをいれたくなるよーな思いがけない態度したりするルーファスギャグ言うルーくんが(笑)。
ジョルジュ・クレイグ
アニキ系な体格は好きです(笑)。性格も好き♪一緒にいたら一番気楽(ほっとする)気が(^^)。マックスと同じくらい、彼の背中に寄りかかって寝てみたいです。どうでも良いが彼がSPEEDに迫られている夢を見たことが(謎)。
チェスター・ボーヴェン
あのひねて素直じゃなくて照れ屋で尊敬できる人は素直に尊敬してそうな・・・手懐けたくなる辺りが良いです(笑)。
その他のキャラ
妖精さん:いやー・・・なかなかステキなです(笑)。
弥次郎:妙に好きですあの形が。弥次郎、が一発で出るよう登録してます・・・(笑)。
施療院の先生:おやぢキャラは好きです(笑)。
ジョセフィース:夜中には見たくない。

戻る