久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4864/index.html
人気投票
1st Entry ミュリエル
すごくありふれたキャラ設定だけど、この手の娘には本能的に弱いので…。
根暗なところや、ウジウジしたところも引っくるめて気に入ってます。
2nd Entry ルーファス
世間一般の主人公と違い、カッコ良すぎないところが好き。
3rd Entry リディアさん
お姉さんになってほしい女性ですー。

お気に入り

好きなイベント
消えた子供達
欲望むき出しのメリッサと、ルンルン言ってるシンシアが可愛いので。
好きなED
ジャネット告白ED
あのストイックさに感動したっす。
好きなセリフ
デイル「いや!これこそが真のカオスというものなのだ!」
ルー「…なんすかそれ。」
ベストコンビ
デイル×ルーファス
セシル×ミュリエル
ジョルジュ×万屋の親父

キャラ評価

ミュリエル・レティーシャ
あの、はにかむような笑顔が最強っス(^^)
メリッサ・イスキア
最大の魅力はあの破天荒なノリ(笑)ですが、たまーに見せる純情な一面もなかなかグーですね。
ルーファスを慰めようとして「メリッサが付き合ってあげようか?」と口走ってしまい、頬を赤らめる姿には、心が笑わ…いや洗われる思いでした。
大魔王になってもピュアな心を無くさないでね。

ソーニャ・エセルバート
非の打ち所のない優等生と思わせておいて、徐々に弱点が明らかになっていくとこが微笑ましい…(特にアッシリーギでの壊れようが)。
単に完全無欠なだけの女の子だったら、きっと魅力半減してたと思います。

リディア・シュクレシオン
んー惜しい。もうちょっと出番が多くてキャラが立っててラブラブなEDがあればなあ(そこまで望むか)。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
ただの飾り。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
左右の瞳の色が違うとか。ゆーまでもなく美形。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
うん。
魔法を使う職業なら何やっても似合いそう。

Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
カプセル怪獣のようなもの。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
サイレント
都会の喧噪から逃れたい(切実)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
司書さんと地下書庫のマップ作成。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
う〜ん…未だ模索中です。振り返るにはまだ早いというか(^^;

戻る