衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40

人気投票
1st Entry ルーファス
すっごうすきです。激loveです。
あの人の良さ、優柔不断さ、流されやすい性格。
すべて好きです。
一生懸命がんばってますしね(^^)

2nd Entry 紅蒼紫
刀でかき氷を作ってしまう彼がすきです。
お姉様方にいぢめられていたのでしょうか??
和風の名前と姿形にまどわされました。

3rd Entry セシル
いちごが好きってかわいいですよね
最後に女の子姿がみれてうれしかったです(^^)
やることなすことかわいくて好きです


お気に入り

好きなイベント
セシルの誕生日。いちごのショートケーキをあげたとき
ルーファスの誕生日
好きなED
蒼紫の・・ですかね
でもでも、マックスのも好き
好きなセリフ
ルーファス殿のそういうところが好きですよ
ルーはえぇやっちゃなぁ
あぁ、いちごのケーキ
ベストカップル
蒼紫とルーファス
でもでも、セシルとルーファスも好き
あぁ・・でも・・・デイル先輩もっっ
            (^^;)
ベストコンビ
ルーファスとレジー

キャラ評価

ルーファス・クローウン
すっごく好きです。
彼はその人の良さでいつか身を滅ぼすでしょう
要領悪いですよね
でもすっごくいいひとです。
だから、彼女とはいつまでもいいおともだちでしょう。
デイル・マース
いい性格してますよね本当
いきなり休日にやってきて『わかってるね』ですからね
最高です。
楽しませていただきました(^^)
シンシア・ラプティス
すっごく、かわいいですけど(^^;)
お耳とかもかわいいんですけどね
他の人と仲がわるかった
ジャネット・エーティカ
こ…声が・・・・ちょっと・・・ね
素直じゃないとこがかわいかったかな
ラシェル・ヴァンシア
や・・・やってないっす
アリシア・ヴィンセント
ごめんなさいっっ
システィナ・マーレイ
えぇっと
ミュリエル・レティーシャ
はみゅう
セシル・ライト
いちごが好きってところがすっごぉっくかわいいです
もう、すっごくかわいいです。
男の子の時もかわいかったけど、女の子の時もすっごくかわいいです
メリッサ・イスキア
彼女についてもなにもいえないですぅ
ソーニャ・エセルバート
えぇっとぉ
彩霞 真琴
かっこいいですっ
おねーさまってかんじです。
ルーファスのことをこれからもよろしくおねがいしますです
ジョルジュ・クレイグ
妙な関西弁(?)ですよね?
犬好きで憎めない性格で、
彼がいるとすごく明るくなりました(^^)
レジー・パッカード
ルーファスにナンパの仕方を教えてやってください。
飄々としたとこがたまりませんね
マックス・マックスウェル
体力バカ(笑)なとこがすきです。
単純でかわいいですね
チェスター・ボーヴェン
すっごく、素直じゃないですよね。
なんやかんや口では言ってたけど結局ルーファスとLOVELOVEだったし
この、素直じゃない甘えん坊さんって感じがすきです。
紅 蒼紫
さわやかですよね。
かっこいいですし、和風だし(^^)
強いし、頼りになるし・・・
君がいてくれて本っっ当によかった!!!
エリザ・マーガレット(生徒会長)
彼女とのエンディングみれなかった(TT)
彼女も実はすっごくひねくれた愛情表現・・・なんですよね
女の子だから許されるんですよね
ラミカ・トラペシスタ
吸血鬼さんでしたっけ??
・・・・・まちがってたらごめんなさい。
かのじょとのエンディングも見たかった。
でもでも、ルーファスはみんなと仲良かったから

リディア・シュクレシオン(司書さん)
ご苦労様です。いっつもいっつも・・
本は倒れるは・・・
おしごとがんばってください

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩になにかされた
呪い・・とか・・
それで剥がす事ができないっっ  
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形!!!
切れ長の目だと思います。
すっごい美形でやることえげつない
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
うぅん・・・大魔王になるまえに世界を破滅に追い込んでいるのでは??
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルーファスのペット兼相談相手兼お目付け役
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
フライ!!
空を飛ぶのはやっぱり夢でしょう
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
デイル先輩とルーファスで遊ぶ・・・ってちがう??
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
        ハーレム

戻る