由紀子(本名!)さん(JA0DVE@msn.com)   07/26 23:56:42

人気投票
1st Entry チェスター
とにかく好きです!
人に素直になれない所になんとなく共感することがあります。
寝顔がとてもキレイなので、なんだか手の届かない人に感じて悲しいっす。
つ,ま,り!マジであたしゃほれてるんすよ!(上の説明で分かってもらえるか!
由紀子の馬鹿馬鹿馬鹿!!!)  ぽか!
2nd Entry ルーファス
主人公だから(笑)
というのは冗談として、あんだけクセモノの奴らをぐいぐいひっぱていくとこ。
もうひとつは彼の瞳。
セシルではないけれど、やさしい眼差しは彼の魅力を表していると思うのです。
パッケージの彼の瞳に魅了され、このゲームを手に取っていたのです。

3rd Entry レジー
彼こそがルーファスとの本当の親友になれる。
そんな雰囲気を持っている気がします。
彼が女の子よりも、ルーファスという男を選んで旅に出た感じだったので。
でも彼の女好きは一生変わらないのでしょうね。

お気に入り

好きなイベント
一番印象にのこったのは、吟遊詩人のイベントでしょーか。
すべてのイベントが好きなんですケドネ。
好きなED
ぜんぶ好きです!!
特に好きなのは、やっぱりこれ全部くださいってくらいです!!
わかって下さいそこのおくさん(泣)
好きなセリフ
チェスターの「悪かったな!ちっくしょおおおおおお!!!」
これに彼のすべてがつまっている。 たぶん。
ルーファスの「クソが...」
このセリフで、彼の本性を垣間見ることができよう。
マジで?
ベストカップル
弥次郎+弥次子
わかっていただければ光栄です。
ベストコンビ
レジーとルーファス
上で書いた以上いたしかたあるまい。

戻る