十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48

人気投票
1st Entry ラミカ
昔から、妖怪には弱いのです
2nd Entry レジー
何となく、からかったら楽しそうだな、と・・・・。
3rd Entry ラシェル
・・・・お祭りチェェェェェンジィ!!!

お気に入り

好きなイベント
ラミカの登場イベント
好きなED
ラミカエンディング
好きなセリフ
パンを食え、パンを(だったかな?)ラミカにパンを食わせようとするルーファス
ベストカップル
ルーファス&ラミカ
ベストコンビ
デイル&ラシェル。お祭りチェンジを見たら、これしかいれられない。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
そつの無い奴ですよね。その割に個性が合って、面白い奴だと思いますが。
デイル・マース
無言で狙撃したくなる事が・・・・。はたから見ている文には楽しいのでしょうが。
シンシア・ラプティス
猫好きな私ですが、猫娘はちょっと・・・・。
ジャネット・エーティカ
からかいがいのありそうな人だな、と思います。ただ、骨の2〜3本は覚悟、でしょうが。
ラシェル・ヴァンシア
楽しそうで良いとは思います。
アリシア・ヴィンセント
個人的に、結婚してしまうエンディングが好きなのですが・・・・。
システィナ・マーレイ
宗教や神に、自分と言う存在を預けている人は好きではありません。
ミュリエル・レティーシャ
好きでも嫌いでもありません。ただ、2で少しワイルドになった彼女は悪くないと思いますが・・・・。
セシル・ライト
嫌いではないのですが・・・・。
メリッサ・イスキア
端から見る分には、楽しそうなのですがねぇ。
ソーニャ・エセルバート
もう少し、初志貫徹して欲しかった。
彩霞 真琴
女性のエンディングでは、彼女のが一番楽しそうだな(ラミカは別格)とは思いますが・・・・。
ジョルジュ・クレイグ
犬は好きですが、気が合いそうなのはそれだけですね。
レジー・パッカード
つるんでると楽しそうだと思います。
マックス・マックスウェル
一人くらいいても面白いとは思いますが、春秋は抜け毛が大変そうで・・・・。
あと、夏は暑苦しいかな。
チェスター・ボーヴェン
これまたからかいがいのありそうな人ですね。こっちは、火傷を覚悟、ですか。
紅 蒼紫
お茶は好きなので、気は合いそうですが・・・・。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
こういう奴は嫌いではありません。出来れば、最後まで軟化して欲しくはなかったのですが・・・・。
ラミカ・トラペシスタ
このゲームで最も好きなキャラです。書くと長くなりますが・・・・。ティナの5637ナユタ倍は良い!!
リディア・シュクレシオン(司書さん)
いつも、お仕事ご苦労様です(昔から、図書館の虫だったので)。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
おまじない・・・・だったら嫌ですね。実は、呪いの刻印があるとか・・・・。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
結構、やさしげな目だったりして・・・・。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
その前に私が最強魔獣になって世界を滅ぼしてやる。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ソーニャのエンディングに出てきたし、デイル先輩の呼んだ召喚魔獣と言った所では・・・・。
家の鞄についているキーホルダー(笑)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。口内炎をすぐさま直せるし・・・・。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ラミカと部室でじゃれる。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
なんだろうね

戻る