sasuraさん   08/30 19:31:56

人気投票
1st Entry ルーファス・クローウン
やっぱ、愛でしょ。愛(つーか受けでしょう)
2nd Entry デイル・マース
つぼを得たキャラです!!!
3rd Entry レジー・パッカード
ギャンブルにのめり込む男はかっこいいんです。

お気に入り

好きなイベント
ルーファスの誕生日のイベント
好きなED
メリッサとの大爆笑的なエンディング(笑)
好きなセリフ
ばあちゃんのかたもみ(笑)
ベストカップル
デイル・ルーファスかな
ベストコンビ
同じです。メリッサ・デイルは最強でしょう。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
その笑顔で5人も(いや選ばれなっかただけで何人の生徒が草場で泣いたことやら)たぶらかす最上級生。
デイル・マース
結局はルーファスに尻に惹かれているように見えるのは気のせいですか?
シンシア・ラプティス
ルーファス幼少のみぎりを知っているのは彼女だけ。うらやましい
ジャネット・エーティカ
見ようによちゃ最もかわいいキャラ
ラシェル・ヴァンシア
かわいいねえ。ジョルジュと仲良くなってほしいなあ。二人で冒険に行くのだ
アリシア・ヴィンセント
声が良かった。夜の蝶のようで(笑)
システィナ・マーレイ
サイコさん!サイコさん気味だわ!!
ミュリエル・レティーシャ
プレイ中おとなしくて手の掛からない良い子でした
セシル・ライト
なんかあわなっか様な記憶が・・・・
メリッサ・イスキア
大好きだよ!女性キャラ中一番だ。世界の頂点に立つのは君だ!
ソーニャ・エセルバート
生徒会長と友人なのか?でもエンディングのそーにゃはかわいい。物語で最も変身したキャラ
彩霞 真琴
ルーファスの嫁さんにしてあげたくなるこの性格。でも闘技学科なんだよねー
ルーファス君大変じゃん
ジョルジュ・クレイグ
だからーラシェルと幸せになってくれ
レジー・パッカード
デイル先輩と争っています。ルーのために
マックス・マックスウェル
犬だ!!犬。そして犬とかいて下僕とよぶ。これいかに(笑)
チェスター・ボーヴェン
草場のかげでそっとルーファスを見て・・・ん?ストーカーだ!!
紅 蒼紫
美形でござるよー。姉上達を見てみたい
エリザ・マーガレット(生徒会長)
彼女もデイルと同じいじめっ子タイプですね。好きだからやっちゃうてやつ
ラミカ・トラペシスタ
ルーファス君。君はただでさえ貧弱なのに何考えてるの。あ、吸血鬼って美形好きだよね。そーかそーか
リディア・シュクレシオン(司書さん)
メリッサの世界征服の前に立ちふさがるのは実は彼女。
その他のキャラ
弥次郎さいこー

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
めっちゃキスマーク(大爆笑)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形です(断言)
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
司書さんがメリッサの前に現れた!!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
レイアースのごとく世界創造者(まじかいな?)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ブラック・フェイド:暗い所でしか眠れないから
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルーファス君と市場で買い物
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
今でも心を煩わせる憎い物

戻る