フミカさん   04/07 10:56

人気投票
1st Entry そーし(はぁと)
なんつったって、やっぱ、和風の男の人がいいでしょう!
2nd Entry ジャネット
なんかかわいい。
3rd Entry MAX
喋り方がいい感じ!

お気に入り

好きなイベント
ヤミナベイベント??
好きなED
???????
好きなセリフ
あなたは神を信じますか?
ベストカップル
ルーファス×セシル??
ベストコンビ
シンシアとラシェル

キャラ評価

ルーファス・クローウン
ちょっとからかわれやすい所が楽しい
デイル・マース
ひどいよー先輩ーー!!!
シンシア・ラプティス
いつも一生懸命だね(はぁと)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
実は一生傷を隠している?!
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
ひ・み・つ!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
「大魔王」にはなれないけど、「大魔女王」にはなれる。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ひよこ
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファートークがいい。いとこと会話する。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルと公園でお弁当を食べる。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
でいる先輩のようになる。

戻る