バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40

人気投票
1st Entry アンリ・ルージュ
純粋って、最強の武器かも・・・。
こういうキャラって、支えたくなるんですよ。
2nd Entry ルミナ・ティンカーベル
ハーフキャットに弱いんです・・・。
3rd Entry シンシア・ラプティス
この子が幼馴染は反則でしょう。「お兄ちゃん」も。

お気に入り

好きなイベント
ルミナの時計台修理のイベント。以外に積極的になっていて楽しい。
好きなED
やっぱりアンリのやつ。
好きなセリフ
ルミナのエンディングで「・・・ここから飛び降りちゃうんだから!」
・・・・・それは脅しだよなぁ。
ベストカップル
(1)ルーファス・シンシア  デイル・メリッサ
(2)シオン・ルミナ  アースト・マリオス
(R)ナッツ・アンリ  ニール・リサ
 ・・・完全に趣味と化しているな。
ベストコンビ
全員でいいんじゃないっすか?

キャラ評価

ルーファス・クローウン
 ・・・しっかし、意外に最強はこの人ではないだろうか?
 マジックギルドの導師になるエンディングでデイルを軽くいなすとは・・・。
デイル・マース
 物壊しすぎっス(苦笑)。
シンシア・ラプティス
 かわいいと言うか幼いというか・・・。でも好きだからいいや。
ジャネット・エーティカ
 こういう意地っ張りな人って、実際にもいますよね。でも検定はパーフェクトだし、意外と努力家なんでしょうね。
ラシェル・ヴァンシア
 シンシアに次ぐベストキャラ。エンディングのデイルとのやりとりが二重マル。
アリシア・ヴィンセント
 いい感じ。やり取りが漫才と化していて、子供っぽくなるルーファスが結構よい味をだしてくれる。
システィナ・マーレイ
 最初と終盤の差が楽しい。無邪気も武器ですね。
ミュリエル・レティーシャ
 デイルを止めることができるのはあなただけです。
セシル・ライト
 なんで男と偽ったのかなぁ。
メリッサ・イスキア
 ・・・デイルが二人・・・。
ソーニャ・エセルバート
 エンディングの君にビックリ。
彩霞 真琴
 ルーファスとはいいコンビだよなぁ。
ジョルジュ・クレイグ
 犬がかわいい。本人もかわいい?
レジー・パッカード
 眠いの?
マックス・マックスウェル
 素直でいいねぇ。「フレイムアロー!」
 ・・・おぉ、燃えとる燃えとる。
チェスター・ボーヴェン
 お兄さんに会わせて。
紅 蒼紫
 若葉以外に姉妹がいるという時点で拍手。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
 ・・・一目ぼれ。
ラミカ・トラペシスタ
 死なない程度によろしくってな感じ。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
 ・・・普段、何してるんだろうか?
その他のキャラ
 ルミナ・・・・いやほんとにかわいいんだって。
 アンリ・・・・素直なのか、意地っ張りなのやら。
 ミレナ・・・・戻ってきてぇー・・・
 シリウス・・・長剣持って何してるんでしょうか?
 ナッツ・・・・ご苦労様です。
 ライラ・・・・普段の仕事が見えないのはなぜ?

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
 デイルによる封印でしょう。はがすと世にも恐ろしいことが・・・く
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
 一度はずしてみたら、サングラスの下にサングラスをつけてました。
 以来、怖くて見る気がおきませーん・・・。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
 大魔王?大魔法使いならまだしも・・・。魔王は無理でしょう。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
 デイルが召喚した魔獣。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。一番無難かもしれないけど、攻撃系魔法だと、使い方を間違えたときに収拾がつかなくなるから。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
 アンリと劇場で合唱。
 ルミナと公園で日向ぼっこ。
 シンシアと公園で遊ぶ。
 エリザと図書館で静かに過ごす。
                等々。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
 俺の作品づくりの基盤・原点。(ウィズハを作ったわけではなく、その世界観が私の作る小説などに大きな影響を与えているということです。)

戻る