姫川 紫音さん   05/24 06:37

人気投票
1st Entry セシル
男だと思っていたのですが・・・女の子だったとは・・・あれで女の子じゃ好きになるよな・・・。
2nd Entry 真琴
礼儀正しいと言うか何と言うか・・・。あんな感じの女性がいたらいいな。
3rd Entry デイル
一緒に旅に出てみたいですね。波瀾な予感がしますが・・・。

お気に入り

好きなイベント
セシルのイベントで、冬合宿の温泉イベント。バスタオル一枚にドキッとしました。
好きなED
セシルのEDですね。短い?服も可愛いし・・・。
好きなセリフ
セリフではないかもしれませんが、セシルがデイル先輩に魔法をかけられた時の
「きゃーーーーーーっ」が好きです。
ベストカップル
当然、ルーファスとセシル!
ベストコンビ
ルーファスとレジー。一番、友情を感じました。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
自分の中では、トレードマーク。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
ウーム・・・美形ではないでしょうか?サングラスを着けている人は、何故か美形が多い。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なったらなったで、大変だ。だからなれない!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
世界を司る精霊(笑)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
「フライ」が使いたい。しかもホウキに乗った状態で。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルと一緒に公園でゆっくりしたい。個人的には夜がいい。(下心はないぞ)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
夢の世界!

戻る