ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
http://www.ccn.ne.jp/~s-atsuo/osakana%20TOP%20kai2.htm
人気投票
1st Entry ソーニャ
とにかく好き♪デイル先輩を敵視してるし
2nd Entry チェスター
不良なのに・・・なんか照れ方可愛いし
3rd Entry 真琴
いいよね〜和系キャラ

お気に入り

好きなイベント
逃げ出した謎の生物・・・
好きなED
もちろんソーニャハッピーエンド!!!
でもチェスターとも仲良くしたい・・・
好きなセリフ
チェスターが照れて言うセリフ
ベストカップル
デイル先輩=メリッサ
ベストコンビ
ルーファス=チェスター

キャラ評価

ルーファス・クローウン
好きさ!主人公
デイル・マース
あんましすきじゃないな・・・
シンシア・ラプティス
いや・・・バカキャラは・・・
ジャネット・エーティカ
結構好き・・・でも微妙にチェスターとかぶってるよね
ラシェル・ヴァンシア
可愛いよねぇ
アリシア・ヴィンセント
言うことなしの美人
システィナ・マーレイ
天然ボケ最高!
ミュリエル・レティーシャ
眼鏡キャラはすきじゃないです
セシル・ライト
男なのか?女なのか?
メリッサ・イスキア
うん(謎)いいねぇ
ソーニャ・エセルバート
もうとにかく最高♪なんかやたらと頭いいしEDのときなんか
ラブリーだしさ♪
彩霞 真琴
いいなぁ・・・
ジョルジュ・クレイグ
関西系も好き
レジー・パッカード
女ったらしは嫌いじゃ
マックス・マックスウェル
毛並みいいよねぇ
チェスター・ボーヴェン
兄弟には欲しくないが親友としては最高だねただおホモ達は嫌だね・・・
なんかかっこいいしさ炎の民ってのもいいさ♪かなり強そうだし
紅 蒼紫
んん・・・ノーコメント
エリザ・マーガレット(生徒会長)
眼鏡は嫌なんだって・・・
ラミカ・トラペシスタ
んん・・・・わかんない
リディア・シュクレシオン(司書さん)
いいよね♪司書さん♪大人の魅力バクハツ!

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
なんだろう・・・ばんそうこう・・・はがし忘れとか?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形でしょ!絶対!見てみたいよね・・・
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれます!絶対!!!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
やどかり(爆)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ライトかな?便利だしさ
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ソーニャと買い物・・・・かな?
もしくはチェスターと公園でひるねかな?
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
すべてですね

戻る