ふぃーあさん(kawaguci@bronze.ocn.ne.jp)   08/06 12:56

人気投票
1st Entry ラシェル・ヴァンシア
 もうメッチャまっすぐでカワイイVvv
一人称が「ボク」なのもツボです(><)
2nd Entry メリッサ・イスキア
 あの小悪魔的なところに惹かれてしまいます。
ちょっと自分にも見あたるところがあったり・・(^^;)
3rd Entry 彩華  真琴
 ただただもうカッコイイです☆
ひたすらカッコイイです。・・漢字間違ってたらスミマセン(><;)

お気に入り

好きなイベント
  えっと、ジャネットがお父さんと対面するイベント・・です。
ちなみにわたしは真琴さんと一緒に見ました。
好きなED
 ソーニャ・・・かなぁ?
まさかあの子があんなに大胆になるなんて★
好きなセリフ
 マックスの「バカヤロー!俺は犬肌なんだ!!」
大爆笑です。
ベストカップル
 ラシェル×マックス
かわいいコンビVvv  かなりの少数派ですよね(^^;)
ベストコンビ
 シンシア&ラシェル
ラシェルが絡んでいてさえくれればそれでもうVvv(おい;)

キャラ評価

ルーファス・クローウン
 ひたすら可哀想なかれ・・
でもそこがいいのかも・・
一人のキャラって言うよりはわたし自身って感じ。
デイル・マース
 ・・・いろんな意味ですごい人(笑)
ハタから見るのはいいんだけど、近くにいたら勘弁(>、・)

戻る