水鏡 暁さん   08/19 15:03

人気投票
1st Entry ティム=エレイン
・むちゃくちゃツボな人。
・潜在本能検出装置が・・・。
・ナッツを「かわいい」と言うし・・・。(正しくは「随分、かわいらしい面を見てしまったな」だったかな。)
・飛行機のイベントに「Fly to the sky」と付けてしまったのは俺だけか?賛同者求む。
2nd Entry 青桐 鳶
・笑顔が大変素敵な人。まつげ(?)が光っているように見える笑顔はマジでハートにストライク!でも、ふつう(?)の笑顔の時はなんか鼻穴がでかく見えるようでちょっと気に入らない。けど好き、大好き!
・なっちゃんとのエンディングはラブラブ度bP(マジ)。ぴー太郎はどうしたのだろうか。
3rd Entry レジー=パッカード
・あの独特のイントネーションがたまらん。
・「ぼっちゃま」だから・・・。
・なんかこういう性格って好きだ。でも実際にいたら仲良くできる自信はあまりない・・・。

お気に入り

好きなイベント
冬期合宿
・1ならジョルジュ、チェスター、レジー、マックス。どれをとっても良い感
じ。
・2ならアースト、幽魔、エルウィン、ルークスといったところか。って雪合戦
ばっかじゃねぇか。
・Rは・・・ニールかなぁ。

Fly to the sky
・この名称を広めようと画策するのは反則なのであろうか・・・。
・Rの飛行機のイベントとでも言えばお分かりいただけるだろうか。題で一発で
わかってくれると非常に嬉しいのだが・・・。本当はなんというイベントなのだ
ろうか?知っている人は教えてお願いプリーズ。
好きなED
1のGAME OVER
・だって弥次郎が・・・。ルーファス不幸だし。

アーストとシオン
・二人とも可愛い!もう、大好きです。

シオンとガイル
・ラブラブっぷり炸裂!(爆)おんぶよりお姫様だっこの方が・・・。

モスモス
・シオンになついててかわいい。

鳶となっちゃん
・ラブラブ。ひたすらラブラブ・・・。
好きなセリフ
「ルー、おまえおまえなんかめちゃくちゃにしたるわ〜」
「ってそんな事するぐらいなら合宿所に戻った方が早いんじゃねぇか?」
「ルー、お前のそういうマジなとこ、だ・い・す・き・だ・ぜ!」
「おう!青春、って感じがするな!」
「お前なんか、ぼこぼこにしてやんぜ」
「雪合戦の神といわれたこの俺様に」
・見事なまでに男ばっかし。冬期合宿中のセリフはほぼ全部好き。というよりも
WHシリーズのセリフはほぼ全部好き。

「くっくっくっ。越後屋、そちも悪よのぅ・・・って何言わせんだテメー」
・すさまじく使い古されたネタ。でもすっげー聞いてて楽しかった。しかし、「
くっくっくっ」はもっと腹黒そうにしゃべってほしかったものである。
ベストカップル
シリーズ通して主人公×男キャラ!(爆)(ただし、レイ、ルークスは除く)
・一応男キャラはメンバー+デイル、シリウス、カイン、ティース、防衛騎士団
Aくらいで。弥次郎も入れるか?
ベストコンビ
主人公&メンバー
・結局みんな仲良さげに見える・・・。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
・受け受け君。・・・さすがにこれはひどすぎたか?
・とあるSSを読んだ影響でマックス×ルーファスにひかれぎみ。
デイル・マース
・ルーファスLOVE説がやたらとささやかれている人。かくいう私もその1人。
・ルーファスの誕生日に登場してきた時の彼のささやくようなしゃべり方は大変素
晴らしい。
ジョルジュ・クレイグ
・マックスを犬として見ていそう。
・Rみたいにキャラ同士のイベントがあったらジョルジュに犬扱いされたマックス
怒り狂っていそう。でもきっと喧嘩にはならない。

休日の学内広場にて
ルビーとエメラルドの世話をするジョルジュ。その近くをマックスが通る。
「おっ、マックスやないか〜。ちいとこっちこいや。ブラッシングしたるわ」
「俺は犬じゃねぇ〜〜〜!!!」

とかやってそう。・・・今更言う事でもなかったような気がする。
マックス・マックスウェル
・とあるSSを読んでから、俺の中でマックス×ルーファスが定着しつつある。
その他のキャラ
弥次郎
・どっかにぬいぐるみないかな?あきらめて自分で作ろうかな・・・。
・弥次郎×ルーファス(爆)。いや、擬人化したらいけるんじゃないかなぁと。
・・・今日の俺はもぅ壊れ過ぎだよ(←普段からだって)。

アースト=バルティース
・俺のハニー(爆)。

ガイル=ライフーガ
・EDではシオンとのラブラブっぷりが炸裂(爆)。
・とあるSSを読んだおかげで俺の中でガイル×シオンが定着しつつある。
・彼の料理を食べてみたいものだ。

ティム=エレイン
・マイスウィートハニー(爆)。
・男に襲われる男。
・一週間に六時間という睡眠時間でとりあえず正気を保った人。ちなみにこのイ
ベントはボイス付きにしてほしかったのだが・・・。「お前が心配なんだ!」を
聞きたかったぞ(同士求む)。

青桐 鳶
・マイハニー(爆)。
・ゲーム中様々な所でナッツをかわいいと言ったり、子供扱いしたりする。
・面倒見の良いお兄さん。ポイント高し。

ニール
・ニール=小悪魔説をつくろうかと思う今日このごろ。ニール×ナッツのために
・・・無理かなぁ?

アンケート

Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
チャームアイ所持者(爆)。そしてルーファスと旅に出た後、ルーファスの方を向いてサングラスを・・・。(←ちからいっぱいEDと矛盾するって)

戻る