ニシヤマゲンサイさん   11/28 14:14

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
 デイルに拉致された時に出来たキズである。このキズはウィザーズアカデミーのマスターになった者のみに付けられる。そして、勝手に辞めたり、潰したり、キズを他人に見られると特別な魔法で石化してしまうという。…全部アイツの嘘。(元デイルにこき使われた部員より)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
 見ると石化。(これもアイツの嘘。俺も見たことがない)
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
 デイルの次になれると思います。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
 ルーファスがピンチの時に風車とともに…。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
 アンダー・サーチで金目の物を発掘。(夢がないねぇ〜)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
 またデイルと遊んでみたい。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
 ほんわかとして、ときどき、ぶるぶるってなるもの。

戻る