ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53

人気投票
1st Entry ガイル
ガイル君のためにウィズハやりはじめたんだーーー!!(ぐっ)(爆)
ガイル×シオンのSS書いてるけど、、どうなのかな?
ふふ、、ガイルのためならこのみをささげまふ。(危)
2nd Entry マックス
ガイルもマックスもラヴ〜、、なんですけど順位だとしたらこっちかな、、?
微妙(汗)
やっぱまっすぐで熱血馬鹿がまっすぐツボでした★
こっちはルーファス×マックス、、のハズ。
あ、、けど、マク×ルーか?(汗)
3rd Entry シオン
うーっ、、、ここも微妙ーーー!!(汗)
ルーファスかシオンかというので凄く微妙だった。
…子供っぽいと感じるのは自分だけでしょーか。

お気に入り

好きなイベント
石像の恐怖(2・自発)…シオ×ガイ、ガイ×シオ、、一口で二度美味しい、、(爆)
パンをくれ(1・突発)…餓えマックス★(爆)
好きなED
ガイル×シオンED…あ゛ー、、もうなんつーか、むぎゅって感じで後ろから抱きしめろシオン(爆)
マックス×ルーファスED…ふさふさしてて気持ち良さそう、、このあとは<オイ
好きなセリフ
ガイルとマックスのセリフ全て(爆)
ベストカップル
ガイル×シオン
マックス×ルーファス
ベストコンビ
アースト&マリオス

キャラ評価

ルーファス・クローウン
・一般常識が備わってるハズなのにどっか抜けてるのかな、、?(爆)
・けーど、メンバーの暴走歯止めは基本的にルーファスなんだよね、関心、関心。
・自分の目にはマックス君との友情→ラヴラヴ劇しか見えないのは問題なんでしょーか?(爆)
デイル・マース
・やっぱ最強でしょう。
 何処かのドラまたさんより凶悪?(爆)
マックス・マックスウェル
・永遠の愛です、ラヴ。
・EDではルーファスと旅に出てるが途中退学したのかな?(爆)
チェスター・ボーヴェン
生意気だけど嬉しがる時は可愛い〜。
EDでは見事に燃やしてますな、、(爆)
その他のキャラ
ガイル・ライフーガ
・永遠の愛・ラヴぁぁぁぁぁぁァァァ!!(爆)
・料理を食べたいっす〜★

シオン・シェルナーグ
・自分感性では何処か幼いという感じが、、、
・(自分の中では)ガイルとラヴラヴ(爆)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
実は真の力をアレで封印してる、、(爆)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
び、、、ビームとかでたりしませんよね?(爆)
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
ミネアという障害をのりこえられればきっと、、(爆)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
魔法の貯金箱!!(爆)
弥次郎型の貯金箱、ほしくないっすか?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
スタン・ライト
いやぁ、、もう二人を捕縛っ★(爆)<外道
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
森の中で昼寝してみたいね〜。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ガイルとマックスとの出会い★(爆)

戻る