光崎 忍さん   06/24 20:35

人気投票
1st Entry ジャネット
男っぽいけど結構女の子らしいしぐさが特によし。また、エンディングの恥じらいが一番のお気に入り。
2nd Entry ソ−ニャ
一番最初に攻略したキャラ。いや、文学少女と男っぽい女の子が好みなんで。
3rd Entry セシル
外せないでしょう(笑)ただいま攻略中!

お気に入り

好きなED
一番目ジャネット 二番目ソーニャ 
ベストカップル
真琴と蒼紫 ルーファスとセシル ルーファスとソーニャ
ベストコンビ
ルーファスとジャネット

キャラ評価

ルーファス・クローウン
苦労人。個性的なメンバーを束ねるのはとても苦労するとおもいます。
デイル・マース
人助けするときはいいがメンバーで実験するのは止めて欲しい。
シンシア・ラプティス
かわいい!ただもーちょっと大人しくしていて欲しいかも・・・。
ジャネット・エーティカ
一番のお気に入り!彼女が一番だ!!

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
さぁ・・・。いつもシンシアにひっかかれてるのかも
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
むろん美形でしょう。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
それよかアイドルのほうが似合ってるかも・・・。なったとしてもかつての友達に説得されるかも(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
デイル先輩の飼ってた鳥
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファートーク・・・携帯いらず
ヒール・・・多少の怪我でもだいじょうぶ
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ジャネット・・・散歩など
ソーニャ・・・図書館などで読書
セシル・・・ショッピング
シンシア・・・ひなたぼっこ 
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
楽しみ

戻る