アルザ.comさん(aruza.com@do5.enjoy.ne.jp)   03/28 01:46

人気投票
1st Entry ラシェル
元気っぷりが良い!性格も良いし声も可愛い。
ルーファスが勧誘した時に名前を忘れた時のラシェルの台詞「ラシェルだよぅ」
が一番好きです。キャラ別EDの「お祭りチェーーンジ!」も好きです。
2nd Entry エリザ
まさかEDがあるとは思わなかった。んでもって眼鏡外すと可愛いし声も可愛くなるしルーファスの「この顔で涙は卑怯だ」は確かに卑怯だと思った(笑)
ちなみに私が見てきたきゃらで眼鏡外すと可愛くなるキャラ第一号です。
3rd Entry デイル
面白くて格好良くってOK!何も無いときに噂を聞くのがすきです。
デイル先輩みたいな友人が欲しいです(笑)

お気に入り

好きなED
ラシェル、エリザ、デイル先輩のED
好きなセリフ
「ラシェルだよぅ」「お祭りチェーーンジ!」「そんな目で俺を見るなーー」

アンケート

Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
確かソーニャのEDに出てたのでソーニャが造ったとか?
でもゲーム中に出てるしなんなんでしょう?

戻る