aliceさん   02/24 23:44

人気投票
1st Entry ジャネット
かっこいいしかわいいし大大大好きvジャネットのためにウィズハーをプレイしたようなもんですv(ていうか実際そうなんです/笑)ツライ人生だったのにがんばって強がってる姿はせつないです…。
2nd Entry デイル
面白いし、明るい気分になれます。
3rd Entry 蒼紫
かっこいいし、妙にかわいかったり(笑)

お気に入り

好きなED
ジャネットのED。いや…これはもうジャネット好きなんで…(笑)
あと何気にデイル先輩のEDも好きだったり…(笑)
ベストカップル
ルーファスvジャネット
蒼紫v真琴
ベストコンビ
ルーファスとデイル先輩

キャラ評価

ルーファス・クローウン
いつもデイル先輩に振り回されてて気の毒だな…とか(笑)ケンカは魔法じゃないと弱いとか(笑)ちょっとなさけないところが何気に大好きですv(笑)
デイル・マース
ゆかいな人ですね…大好きだ!デイル先輩!(笑)何気にたまにちょっとかっこいいとも思います(笑)
シンシア・ラプティス
う〜ん…ちょっとアタシにはこーゆータイプってぶりっ子にしか見えないんで苦手っていえば苦手なんですけど…ていうか基本的に猫耳キャラって苦手なんですよね…(シンシアFanの人ごめんなさい…/汗)でも元気があるのはいいことですね…きっと…。
ジャネット・エーティカ
とにかく大好きですv素直になれない意地っ張りな彼女は見ていて切ないやらかわいいやら…。そんな意地っ張りなところも大好きです。そのせいで損する事って沢山あるんだろうし、不器用だからなかなか相手に伝わらないとか、わかってもらえない事って沢山あるんだろうけどジャネットって本当は
すごく良い子だと思う。
ラシェル・ヴァンシア
ごめんなさい…基本的に「ボク」女はパスです…。苦手…(汗)
アリシア・ヴィンセント
いいっすね…お姉さん…(笑)キレイだし、なにより自分に自信のある人は尊敬できます。
システィナ・マーレイ
天然ボケってあんまり好きじゃないんです…(汗)というかですね…話の伝わらない相手というものは実際話してみるとすごく疲れちゃうタイプなんで…(汗)それに神に頼りすぎてばかりいるのもどうかと思うし…やっぱその前に努力が必要ですよ。(笑)
ミュリエル・レティーシャ
まあ…彼女の性格はなんとなくわかる気がしますね…(笑)アタシも人見知りする時ってこんな感じなのかもしれないし。(笑)(とくにすぐあやまるとこ/笑)もうちょっと社交性が身に付けば良いですねvガンバレ!ミュリエル!(笑)
セシル・ライト
まさか女だったなんてね…怖いわね…女の子って…(苦笑)(自分も女だけどさ/笑)本当にこんなコいるのかな…いや…いないよね?普通。いたら怖い…(苦笑)個人的には男だったほうが良かったかな(笑)かわいい男の子って結構好きなんで(笑)
メリッサ・イスキア
おもしろい女の子だと思います(笑)明るくて、あのどっかぬけてるさわがしさは何気に憎めないですね(笑)
ソーニャ・エセルバート
プライド高そうで良いです(笑)ていうかあんなに勉強できるなんてあこがれますよっっ!努力家さんはエライと思います。将来絶対良いことあるよっっ(笑)
彩霞 真琴
素直にかっこいいです。しっかり者はいいですね〜vやることはしっかりやってて責任感も強そうv
ジョルジュ・クレイグ
愛犬家だねえ…アタシは犬苦手だから理解できないけどさあ。(笑)なんか脳天気な感じが見ててなごみます(笑)
レジー・パッカード
面白いですね。(笑)でも深くかかわりたくはないかなぁ…。ギャンブルとかちょっと…って感じなんで(汗)でもレジー好きっすよ!
マックス・マックスウェル
良いとこあると思いますよ。でも格闘技系は苦手かな…。
チェスター・ボーヴェン
何気にかわいいとこあると思います(笑)あつかいづらそうなタイプかもしれないけど結構好きv不器用なところがかわいいv
紅 蒼紫
かっこいい!(笑)それに女ばっかの家庭で育ったていうのもなんか面白くて良いv
エリザ・マーガレット(生徒会長)
この人の事ってよくわかんないんだけどとりあえずアカデミーをつぶしにこないでくれ!!(笑)
ラミカ・トラペシスタ
う〜ん…。理由もなしにあんまり好きじゃないかも…(汗)そこまで嫌ってる訳でもないけどね。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
なんだろう…きっとマスターなりのファッションだ。(イヤ…普通に違うだろ…/汗)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形かな?でもぶさいくでも全然OK♪(笑)
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
魔王ってイメージじゃないよね…でもなれたら面白いな(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
豆。(ハッ!?/いや…なんとなくそんなイメージが…/汗)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ジャネットと広場でケンカする〜。(オイ)

戻る