るかさん   03/08 19:53

人気投票
1st Entry ルーファス
かっこいい。
2nd Entry セシル
可愛い。
3rd Entry チェスター様
性格がツボ。

お気に入り

好きなイベント
うーん・・・
休日イベント。
好きなED
・・・・へ?
好きなセリフ
セシル君のセリフ。
ベストカップル
ルーファス&セシル
ベストコンビ
チェスター様とルーファス。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
かっこいいねぇ。
男の中では一位。
とれぇどまぁくのばんそーこーがいいねぇ。
デイル・マース
変人。
面白さ1!
まあ面白いからいい。(ぇ
シンシア・ラプティス
可愛い♪
だが惜しくも可愛さ度二位。
ジャネット・エーティカ
かっこええ。
女性かっこよさ度二位。
ラシェル・ヴァンシア
元気度100%!
可愛い。
アリシア・ヴィンセント
大人っぽいなぁ・・・・
・・・・他にこめんとが思いつかない。(何
システィナ・マーレイ
優しい子。
とにかく。
ミュリエル・レティーシャ
・・・・ちょっっっっぴり影が薄いけど・・・
まぁ可愛いなぁ。
・・・・・時々メリッサと間違うんだよなぁ(謎
セシル・ライト
完璧!
可愛い度一位ですよ。
うん。
メリッサ・イスキア
・・・・。
とっても元気です。
わたしがそのおーらにふっとばされるほど。(何
ソーニャ・エセルバート
とても努力家な子ですね。
・・・・・そして時々積極的です。
彩霞 真琴
・・・・名字の漢字が読めませんでした。
『さいか』っていうんですよね・・・
ジョルジュ・クレイグ
ビバ!大阪人!
ウン!個人的にはすっごく気に入ってますよ。
レジー・パッカード
誕生日に『ちけっと』渡した時にもう貴方の運命(さだめ)がわかりました。
『放浪人』その言葉が浮かびましたよ。
んでも気に入ってたり。
マックス・マックスウェル
わんわ♪おいでぇ☆
『 ばきっ 』
ぐはっ
わんわは好きですけどねぇw
(以下エンドレス)
チェスター・ボーヴェン
びば ほのおのたみ!
輝け蒼神龍!
・・・はっ!
とりあえずすごぉくきにいっております。
紅 蒼紫
・・・・剣の名前が気に入っています。
黒夜叉・・・いいなぁ
エリザ・マーガレット(生徒会長)
やなやつかとおもってたけど・・・
まあいいやつでした。
ラミカ・トラペシスタ
・・・・地睡魔。
んーと顔は可愛いです。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
すごいです・・・・
あの事が起こっても。
その他のキャラ
・・・・?
ないでしゅねぇ?
『 ばきっ 』

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
かっこつけ・・じゃなくて。
@デイル先輩の呪い。
A深い深い傷。
Bふぁいとー!いっぱぁーつ!(違
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
結構かっこいい・・・らしい。
『俺は美男子だ!』
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
な、なれるにきまってるって・・・・
破壊大魔王になれるでしょう。きっと。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
( ̄□ ̄;)
え、えーと魔法生物。
『あんたもあんただ!』
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
風の魔法がいいなぁ。
え?その中の一つ?
キニシナーイ☆(核爆)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
・・・・・チェスター様と・・・・・
一緒にお食事したいなぁwあ、俺は女ですよ!一応・・・
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
・・・・・2もでたのかぁ!!!!!?
し、知らなかった・・・
とても面白ゲームです。
楽しい楽しいですねぇ。

戻る