ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21

人気投票
1st Entry セシル
なんだかかわいくて好き。今の今まで男の子だと思ってた。
2nd Entry ジョルジュ
のんびりさんなとこが好き。
3rd Entry マックス
一生懸命なとこが好き。

お気に入り

好きなイベント
宝石にかかっている呪いを解除するイベント
好きなED
実はまだ一つも見てない・・・。
好きなセリフ
デイルの「そんな目で俺を見るな〜!」
ベストカップル
ルーファス×シンシア、ルーファス×セシル。なんとなくお気に入り。
ベストコンビ
ルーファス&デイル。二人で漫才できるかも・・・。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
なんだか苦労してる人。いつでも頑張ってるとこが好き。結構まねしやすいキャラ。なかなか好き。
デイル・マース
いつも笑わせてもらってます。お騒がせさんなとこ、好き。
シンシア・ラプティス
基本的に猫耳キャラって全部好き。ルーファスに対しての喋り方とか、無邪気さとか。
ジャネット・エーティカ
寂しがり屋さんなとこが、好き。どうして不良してるんだろう?まだあんまりプレイしてない。
ラシェル・ヴァンシア
元気を分けてもらえる。結構好き。
アリシア・ヴィンセント
面白い人だけど、あんまり好きじゃない。妖艶な美女系は苦手。
システィナ・マーレイ
天然系は見てて面白いので好き。まだあんまりプレイしてない。
ミュリエル・レティーシャ
カワイイ。くらいしか言えない。会ってもいない。
セシル・ライト
あの可愛らしさは犯罪だと思う。男の子なのにこんなに可愛くていいのかな?と、思ったら、女の子だった。びっくり!一番好き。
メリッサ・イスキア
面白そう。としか言えない。会ってもいない。
ソーニャ・エセルバート
ちょっと高飛車なとこが好きじゃない。でも、あんまりプレイしてないから、つっこんだことは言えない。
彩霞 真琴
男らしくて好き。(女だけど)まだあんまりプレイしてないけど、早くやってみたい。
ジョルジュ・クレイグ
まだあんまりプレイしてないけど、のんびりさんなとこが好き。関西弁だったのは驚き。
レジー・パッカード
優男は嫌いだ。・・・と、言いたいとこだけど、まだあんまりプレイしてないから、言えない。今後に期待。
マックス・マックスウェル
なんだか好き。あんまりプレイしてないけど、次回は仲間にする。
チェスター・ボーヴェン
照れたりするとこが凄く好き。最初むかついたけど、今は好き。
紅 蒼紫
喋り方が好き。お兄さんになって欲しい。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
あんまり・・・。
ラミカ・トラペシスタ
まだ会ったこと無い。早く会いたい。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
別に・・・。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
気分的に。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
超美形だと思う。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
わかんないけど無理だと思う。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
わからん。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。親とか友達が怪我した時に治してあげたいから。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
母親と本屋で本を探す。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
生きる糧。

戻る