六寺。さん   04/04/01 15:40

人気投票
1st Entry ジョルジュ
関西弁が元々ツボなのと、あの暢気〜な感じの性格がまたイイ!
ワンコは苦手だけどルビーとエメラルドだけは容認しました(笑)。
2nd Entry ラシェル
ショートでピンク髪なんて卑怯だ。
可愛いじゃないか!
3rd Entry ルーファス
歴代主人公の中でも一番好き。
と、言うかやっぱり一番最初が一番好きだな、と思います。

お気に入り

好きなイベント
ジョルジュ関連のイベントは全部(笑)。
特に好きなのはジョルジュでやる「剣士の幽霊」イベント。
好きなED
ジョルジュエンディング!は勿論として、ラシェルのお祭チェーンジ!が可愛かった〜。
あとはシスティナとのラブラブエンディングも可愛かったので好きです。
好きなセリフ
「ルーはええやつやなぁ〜」
とか、ルーファスが「ルー」って愛称で呼ばれてる台詞は好きです。
ベストカップル
じょ…ジョル×ルーで…(笑)。
あと幽魔×シオン×ミネア。この3人がセットなのが好きですね〜。
ベストコンビ
ファーストインプレッションでエルウィン&ルークスってコンビが出来上がっています。相性もイイんでしたっけね?この2人。

戻る