ジェリーさん   05/02/10 22:42

人気投票
1st Entry ティム
マジ、本当に、惚れたって!かっこよすぎて困ります・・・本性をなかなかあらわせないけれど本当はみんなのことを大切に思ってるオーラがぐっと来ます☆
2nd Entry アースト
ティムと似たキャラで好き。EDではシオンとの仲良しっぷりが素敵スギ。
3rd Entry ニール
屈託のない笑顔、あなた本当に20歳ですか?なのだ調の喋りもナイスです。

お気に入り

好きなイベント
ティムが自分のことについて悩んでるやつ。もう一個は遺跡に行ったナッツを(強壮剤買いに行くといって)本気で心配してるやつ。ティムがらみはほとんど好き。
好きなED
アースト&シオンのED。仲良さげで本当楽しそう!!!
好きなセリフ
いっぱいありすぎてわかんない!ガイルのござる口調とか大好き。
ベストコンビ
アースト&シオン ティム&ナッツ ガイル&シオン マックス&ルーファス

キャラ評価

ルーファス・クローウン
私の中では割と印象薄いです・・・(泣)
デイル・マース
サングラスが素敵。声も好き。
シンシア・ラプティス
ネコ〜〜髪の毛の緑が爽やかでいいねっ!ほんわかです。
ジャネット・エーティカ
私の好きな女の子のタイプ。こういう素直じゃない人が好きなんだな。
ラシェル・ヴァンシア
明るい!お祭り!彼女との会話がすごく楽しくてよかった。
アリシア・ヴィンセント
実は出会ったことないんです・・・彼女だけ。
システィナ・マーレイ
テーマソングが好き。2のルークスと出会ったら神絡みの話が増えるんだろうか?と考えるのは私だけ?
ミュリエル・レティーシャ
ルフィミアより好きです。2で大人っぽくなった彼女にあえて本当に嬉しかった☆
セシル・ライト
なかなか一緒になるEDにたどり着けずにこまった。。。。
メリッサ・イスキア
ミネアと通じるものがありそうな気がする。友達にいたら迷惑かもだけどおもしろそうで私は好き。
ソーニャ・エセルバート
小学校の時の学級委員を思い出した。ぱっと見は男の子かと思いました・・・ごめんね、ソーニャ。
彩霞 真琴
この子も好きなタイプ。さっぱりしててあっさりしててすごく付き合いやすかった。コックさんのED、私はなかなか好きだなぁ。
ジョルジュ・クレイグ
大阪弁万歳!ルビーとエメラルドをEDで見られてよかった。適当さがナイス。
レジー・パッカード
はっきり言って付き合い方には困った・・・面白い人でしたが。
マックス・マックスウェル
1の中では一番好き。熱いし面白いし。でもルークスの人と同じ声ってのにはびっくりした。キャラ違いすぎだし。
チェスター・ボーヴェン
弟にしたい感じ。生意気だけど私は許せた。温泉の時の彼はかわいい。
紅 蒼紫
彼と喋っているとこっちまで緊張した。礼儀正しいんだもん。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
わかんないです・・・
ラミカ・トラペシスタ
彼女の本名、今ここで知りました。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
好きですねぇ。。。眼鏡が似合ってます。2でもあえて嬉しい限りです。

アンケート

Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
まじ、かっこいいと思う。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
うん、きっとなれるよ。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファートーク。便利ジャン、普通に会話するのに。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ティムが本読むのゆっくり眺めてたい。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
娯楽。夢の楽園。

戻る