饗夜埴輪さん   07/02/23 21:24

人気投票
1st Entry チェスター
やられました。(何)勧誘時の「俺のどこが気に入ったんだよ」の時点で惚れました!!笑っても怒っても寝てても私服も照れても全て可愛いですよ!!!誕生日イベント可愛すぎる!休日イベントも!!合宿も!!祭りも!!ひたすらチェスターの元へ一直線なルーファスになってました☆あのツンデレっぷりがたまりません!大好き!!!
2nd Entry レジー
最初は「何だこの人」でしたが・・・何ていうか・・・セクシーです!流し目とかディーラー服とか・・・。余裕しゃくしゃくで、自信過剰で見てて気持ちいいです!
3rd Entry  蒼紫
和風美人!!それだけでポイント高いですvv真面目で硬派で美しい!!個人的に本気で雪美人コンテストに出場させたかったです。優勝間違いなし!!

お気に入り

好きなイベント
悩みます!とにかくチェスターイベントが大好きです!!!いやもうホントにチェスター可愛いので!!
好きなED
勿論チェスターです!!ひたすらアプローチを仕掛けたかいがありましたvvv
好きなセリフ
チェスター誕生日イベントでチェスターがぶっきらぼうにありがとうとお礼をいったのがたまりません!!!反則です!!こんなプレゼントで良ければいくらでも献上しますvvv
ベストカップル
・・・書いていいですか?もう・・・ルーファス×チェスター以外見えませぬ。(腐)・・・・・ルーチェス激萌えーーーーーーー!!!!!(魂の叫び)
ベストコンビ
やっぱりルーファスとチェスター・・・。友情でも愛情でも(え)やっぱりこの二人です!!

戻る