14番の獣人さん   08/11/22 14:37

人気投票
1st Entry マックス
やっぱ元祖俺は犬じゃない!だから
2nd Entry ガイル
魚もって追いつめたらすごく可愛くなりそうだと思ったから

お気に入り

好きなイベント
マックスとガイルが出るイベントすべて
好きなED
マックスとガイル関係すべて
好きなセリフ
マックスとガイルが言うことほとんど
ベストカップル
ルーファス×マックス、シオン×ガイル
ベストコンビ
ルーファス×マックス、シオン×ガイル

キャラ評価

マックス・マックスウェル
ウィズハ世界にマックスがS&Wに入学する2年前に入学して1年でウィザーズアカデミーに勧誘、次の年に顧問となっていろいろしたい

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩の実験関係で何かを封じている
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
真紅の色で紋章が目の中にあり魔力が増大されている
サングラスで封印されている
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
勇者しだい
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
デイル先輩からルーファスの誕生日プレゼント(監視カメラ搭載)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
チャームとアースバインドとストームエッジ、
アースバインドで周りが動かない間に切り裂く!
チャームはマックスにかけようとしたら逆にかけられた
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
マックスいろいろ遊びまわる
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
マックスと過ごそう!てきな

戻る