炎暑2009さん   09/08/29 01:15

人気投票
1st Entry ルーファス・クローウン
主人公の理想像の黄金比。
プレイヤーキャラということもあって、一番思い入れがあります。
2nd Entry デイル・マース
準主役あるいは影の主人公または黒幕。
近くにいたら迷惑どころの騒ぎではないが、安全圏で傍観する分にはこれ以上にない盛り上げ上手の名役者。
3rd Entry レジー・パッカード
なんというか、色々とインパクトが強烈。
ゲームでも優秀だったので(おもに試験で)お世話になりました。

お気に入り

好きなイベント
ラシェルED。
このゲームは異性とのEDでもただラブラブで付き合うってだけじゃなくて、それぞれのキャラ同士の関係性が活かされてて好きでした。
好きなED
ルーファスの個人ED・導師編。
なんかすごく、らしい。
ベストカップル
一組だけに絞れば真琴とルーファスの組み合わせが一番好きです。
他は、
・セシルとルーファス
・生徒会長とルーファス
・メリッサとデイル先輩(最凶)
・アリシアとチェスター
・ジョルジュとラシェル
などなど。
主人公をのぞいたカップリングでいいなあと思えるのもこのゲームの醍醐味。
ベストコンビ
コンビといえばデイル先輩とルーファス。
他、
・真琴とアリシア
・蒼紫とジャネット
・ジョルジョとマックス
・レジーとルーファス
・シンシアとデイル先輩
・メリッサとデイル先輩
など。
カップル同様、言い出したら結構キリが無い。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
苦労の結果、絶えない生傷用。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
普通に格好いいんじゃないかと。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なせば成る。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
最終兵器。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。
実生活 絶対役立つ 治癒魔法。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
・PSで初めてやりこんだゲーム。
・年月を経てもなお楽しかったと思える作品。
・たくさんの楽しみをくれたゲーム。
いつまでも大好きです。

戻る